上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.14 ラーメン紀行
140429_113050.jpg
羽幌町 華月
チャーメン大盛り



先月末、29日に喰った
華月と言えば味噌ラーメンが有名?だが、このチャーメンも人気メニューのひとつ
あんかけ焼きそばだね
ただ…とにかく熱い
美味いんだが熱い
ズズッズズッと一気に吸い上げたいんだが、あんの熱さがそれを許さない
とても慎重に喰わねばならぬ
…どうにかならんものか…
menu_20140514053353566.jpg

昨日は月初会議で岩見沢へ
天候には恵まれなかったが、夏タイヤを装着しかっ飛ばす高速道路は快適そのもの
まぁ、かっ飛ばすと言っても90キロがMAXだがね
帰り道、深川~留萌間の高規格道路でパトカーに捕まってる車を見た
70キロ制限となってはいるが、誰もそんな速度では走っていない
大抵は90キロくらい出してるよね
生真面目に70キロで走っていたら後続車にガンガン煽られるもんな
で、捕まっていた車
チラッと見えた限りでは結構な年配者だった
とてもじゃないが、自ら望んで速度違反などするようには見えない年配者
後ろから煽られて泣く泣く速度を上げて、その挙句の御用と見た
可哀想(;´Д`)
違うかも知れんけどね
スピード狂老人もたまぁに居るからなぁ

↓逸作178↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
【素人撮影】淫乱奥様とハメドリ青年の動画

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret