上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.16 二人旅
CIMG2279.jpg
4月26日、Yukki娘の結婚式出席の為札幌へ向かう
運転手はBiro
俺は隣で飲んでるだけ…申し訳ない
CIMG2280.jpg CIMG2281.jpg
3時間後、札幌着
Biroお勧めの美味いラーメン屋でビールを飲み
DCF00005_20140516051026137.jpg
結婚式会場のラウンジにて一杯900円のビールで喉を潤し
DCF00002_20140516051230079.jpg
式が始まったら会費の元を取ろう!とビールと焼酎をガブ飲みし
CIMG2327.jpg
披露宴後はススキノへ繰り出しまたまたガブ飲みし…
DCF00001_20140516051929e9c.jpg
朝の9時から終日、酒が切れなかった俺は超~泥酔

翌朝は8時半チェックアウト
ホテル近くのローソンでまたまた酒を買い込み帰路へ
CIMG2279-1.jpg
小便タイムで砂川インターに
CIMG2390.jpg CIMG2391.jpg
同じ車ばっか…何かのクラブなんだろうな
ちなみに、Biroの車も同車種なんだけどな
CIMG2392-1.jpg
て事で…酒浸りの2日間
家に着いて2時頃から流石にお昼寝
目が覚めたら夜8時だった…どんだけ疲れてんのよ(;´Д`)

↓逸作179↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
個人撮影 普通の奥さん

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret