上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.19 ラーメン紀行
DCF00006_20140519050751db0.jpg
DCF00005_20140519050749d43.jpg
札幌すすきの 北一
味噌ラーメン&焦がし醤油ラーメン



先日の札幌結婚式時に行ったお店
ここで腹ごしらえをしてからの~おみみんだったのさ
画像上はBiroが注文した味噌
下が俺の醤油
食べ比べてみたが…醤油は好みが分かれそうだが、味噌は間違いなくお勧めだね

土曜夜のビークリ宴会にて、旭川の旨いラーメン屋さん情報をたんまりと仕入れた
何たって、三六街の帝王と自負する兵が4人も居たからね
1_20140519052931aba.jpg2_201405190529334ae.jpg3_20140519052934d9f.jpg
雑誌掲載拒否にてあまり名は知れていないが、いつもタクシー運ちゃんが列を作っているらしいあの店
かなり行ってみたい
が…既に店名を忘れてしまっているこの失態(;´Д`)

↓逸作180↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
リアル個影 顔出し他人妻にハメ撮り

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret