上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140519_175333.jpg
5月17日、ビーチクリーンの模様UP
とは言え、この日は強風に加え降雨
とてもじゃないが、参加者の健康と安全を考慮するにゴミ拾いなど出来る状況に非ず
ただの飲み会になりましたーーー
一次会~焼肉こたん
二次会~スナッククレスト
三次会~居酒屋もつや
四次会~11番宅
と、毎年お決まりのコース

地元古丹別が誇るこたんの醤油味・塩味ラーメンを5丁注文し皆で廻し喰い
お椀に小分けにして食べ比べる"自称通"達…お子ちゃまか!
20140517 (21)
あれやこれやと凝ったラーメンが横行する昨今の状況下にあり、シンプルさだけを売りにしたこのラーメンは逆に斬新
とても高評価を頂く
と言うか、2メートル背後に店主さんが居る状況で否定的な意見を言うほど気遣い下手なメンバーなんて居ないさ
そこから始まったラーメン談義
留萌~旭川~おらが地元のラーメン自慢で話に花が咲く
大変勉強になりましたm(_ _)m

後、場所を変えサーファーらしくサーフィン談義
好色家らしく風俗談義
Yana氏による独演漫談…etc
とにかく終始皆で話まくった6時間強
今年も楽しかったなぁ

ちなみに、サムネ画の焼酎"直球勝負"
Yana氏から『前週の桜祭りで世話になったお礼ってこって』との事でいただきました
一言コメント付き
こんなに達筆だったとは知らなんだ…ありがとぅです

20140517 (1)
20140517 (2)
20140517 (3)
20140517 (5)
20140517 (4)
20140517 (6)
20140517 (7)
20140517 (8)
20140517 (9)
20140517 (10)
20140517 (11)
20140517 (12)
yn.jpg
20140517 (12)
20140517 (13)
20140517 (14)
20140517 (15)
20140517 (16)
20140517 (17)
20140517 (18)
20140517 (19)
20140517 (20)
20140517 (21)
20140517 (22)
20140517 (23)
20140517 (24)
20140517 (25)
20140517 (26)
20140517 (27)
20140517 (28)
20140517 (29)
20140517 (30)
20140517 (31)
20140517 (32)
20140517 (33)
20140517 (34)
20140517 (35)
20140517 (36)
20140517 (37)
20140517 (38)
20140517 (39)
20140517 (40)
20140517 (41)
20140517 (42)
20140517 (43)
20140517 (44)
20140517 (45)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret